岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ずっと元気でいてほしい

3月だからなのか…

何故か細々とした事が重なって

気がつけばもう後半

 

ずっと気になってる方がいて

お元気かなぁと思いつつ

お会いしたいと思っているところ

一時、元気がなかったよう…

 

ビタミンカラーで作ってみました

f:id:erste-liebe:20240323165018j:image

年配の方なので

ブローチやペンダントは金具が不便かと思い

バックチャームならとこちらのベース皿で作ってみました

 

喜んでもらえるかな

 

いつも優しい言葉をくださる方

連絡とってみよう

昨日は

いつもの「はんどめいどカフェ」へ

f:id:erste-liebe:20240323165530j:image

なかなか進まない刺し子だけど

私の癒し時間です✨

 

ERSTE LIEBE

友だち追加