岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく秋の気配を感じます

梅雨のように長い雨から、暑さが逆戻り。 ここ数日、体温かと思うほど気温も上昇です。 でもね、 いつのまにか、蝉の声がしないんですよね。 今朝も、赤とんぼを見かけました。 よーく見ると、雲の形も違ってきてる。 やっぱり秋が近づいてるんですね ちょっ…

お洒落な猫

犬と猫、どちらが好き? と聞かれたら、迷わず犬と答えます。 猫が嫌いなわけではありません。 飼った事がないので、可愛さがわからないのです。 こんなの作ってみました✨ フイルムはこんな感じ ちょっとお洒落な猫になったかな? 猫好きさんにプレゼント 喜…

楽しいという声を消さないように

マスカフェさんでグラスアート✨ と言っても、8月のレッスンは終わっているので、追加レッスン✨ 今回はうっかり、写真が少ないけれど… 生徒さんが、ご自宅で仕上げられた写真を見せてくださいました。 だけど、私に送信する操作がわからないと。 一瞬、私が代…

夏にはぴったりの作品です

岐阜市のマスカフェさんでグラスアート✨ 今月は、私のコロナワクチン接種で予定を変更させていただき、いつもと違う曜日でした。 暑い中、大きな荷物を自転車に乗せて通ってくださる生徒さん 素敵な作品が完成しました✨ 凹凸フイルムがマイブームの生徒さん…