岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お孫さんにプレゼント

今日は、はごろもstudioのお教室。 7月のお教室は2度目。 サッカー少年団で頑張ってるお孫さんへのプレゼントを早く作りたいという事で、追加のお教室になりました。 ゲームソフトが散乱しているので、収納ケースを製作中。 ティッシュケースが、ちょうど良…

やってみたいこと

安井地区センターのお教室。 受付では、コロナウイルス関連の用紙を記入し… ん⁉️ うわぁ〜 館長さんお手製の紹介パネル❣️ 岐阜新聞に掲載された記事と、このブログから写真をプリントアウトして作られたそうです。 全く聞いていなかったのでビックリしました…

ゆっくりでも大丈夫

はごろもstudioでお教室。 まだ初めて間もない生徒さん。 コロナでストップしていた鯉のぼり 完成しました✨ 可愛いですね〜✨ ペースがゆっくりだから…と気にされるけど、 みんな一緒だから大丈夫 「時期は過ぎたけど、少し飾っておきます❣️」 って嬉しそう♡ …

頑張りが届きますように

インストラクターコースの生徒さん。 提出課題2作品。 サンプラーは終わったので、残るは「カトレア」の製作です。 これ、実は2回目。 1度目は、直したい箇所がいろいろあって、直してるより作り直したいという生徒さんの意思。 道具の使い方も少しアドバイ…