岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

お帰り〜

今日、コンクール作品が帰ってきました

お天気も良かったのでテラスに出して

自然光を取り入れてみました✨

f:id:erste-liebe:20231029195402j:image

f:id:erste-liebe:20231029195751j:image

作品展のライトとは、雰囲気が違いますね

f:id:erste-liebe:20231029195954j:image

こちらは一次審査用の写真です

f:id:erste-liebe:20231029195438j:image

選外でも一生懸命取り組んだ作品は、

私の宝物です✨

多くの方に見ていただいて、作品も喜んでいる事でしょう

作ったからには見てもらいたい

といつも思います

来月のお教室で生徒さんに見ていただいたら、

しばらく玄関に飾ろうと思います✨

もちろん、生徒さんの作品もそう思っています

コロナ禍もあり、なかなか発表する機会がなかったのですが、

お教室をやらせていただいている

2カ所の「地区センターまつり」で展示する事ができました

f:id:erste-liebe:20231029201307j:image
f:id:erste-liebe:20231029201312j:image
f:id:erste-liebe:20231029201317j:image
f:id:erste-liebe:20231029201321j:image
f:id:erste-liebe:20231029201302j:image

ありがとうございました♡

 

いつか、4つのお教室の生徒さんの

合同作品展をやってみたいと思っています

 

ERSTE LIEBE

友だち追加