岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

初めてガラス引いてみた

ミクロモザイクで使うガラスが自分で引けたら…

お願いしていたバーナー、

やっと私の元に来てくれました♡

 

先日、バーナーの説明を聞き、少し引かせてもらいました。

ガラスを引くのも見た事がなく興味津々。

そして私が初めて引いたガラス✨

f:id:erste-liebe:20240212142810j:image

悲惨な結果は想像通り🤣

でも面白い

 

協会の工房が近ければいいけれど、さすがに東京では都度お願いするのも…って。

欲しい色や形を自分で作る事ができたら

もっと作品作りも楽しくなりそうです✨

3月から修行します💪

連休初日、京都まで。

最近、日本酒にハマっているので、

スタートは伏見から。

f:id:erste-liebe:20240225175427j:image
f:id:erste-liebe:20240225175421j:image
f:id:erste-liebe:20240225175416j:image

ランチに飲んだ佐々木酒造の「鯉ヶ瀧」

めちゃくちゃ美味しかった〜

そう、佐々木蔵之介さんの実家のお酒🍶

あまり販売されていないらしく、検索してやっと購入。

もちろん、大好きな下鴨神社も行きました⛩️
f:id:erste-liebe:20240225175445j:image
f:id:erste-liebe:20240225175433j:image

光琳の梅が咲いてましたよ🌸

f:id:erste-liebe:20240225180034j:image

鯉ヶ瀧(佐々木酒造)2本と完熟(丹山酒造)
f:id:erste-liebe:20240225175437j:image

飲み比べしまーす🥰

 

ERSTE LIEBE

友だち追加