岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

春を感じて

ミクロモザイクのオンラインショップを開くと

一番最初に出てくるお花のペンダントトップ

https://cadoro.handcrafted.jp/

 

ハンドメイド好きの美容師さん

営業時間も長いので、なかなかカルチャーセンターなどに通う事もできないので、体験キットに挑戦されました。

f:id:erste-liebe:20240330222043j:image

f:id:erste-liebe:20240330222056j:image

葉っぱのパーツもあったのですが、グリーンは使わず、優しい色合いで完成✨

春色ですね🌸

私もミクロモザイクに触れた最初の作品は、同じキットでした

f:id:erste-liebe:20240330223018j:image

同じキットでも手作りのパーツなので、全く同じ物は入っていません。

パーツも配置に決まりはないので、似ているようでも同じ物は無いのです。

私はそれだけでテンションあがります💎✨

今日は珍しく、夕食後に刺し子

f:id:erste-liebe:20240330225332j:image

ハンドメイド好きのあるあるで「気分転換」、

食事で言うなら「箸休め」といったところでしょうかね

 

ERSTE LIEBE

友だち追加