岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初パッチワーク

やっと先が見えてきた なので、ちょっとテンションも上がって スピードもアップしてきました * * 今日は土曜丑 前からずっと、美味しい鰻が食べたいと思ってたので、鰻おこわをお取り寄せしてみました #祇園さゞ木 予約がなかなか取れないと書いてあった文…

作りたい物いっぱい

やっと完成しました✨ 薔薇と言えば、 私はイングリッシュガーデンを想像します 周りはレンガをイメージして、 2色のパーツをランダムに配置してみました。 今回の課題は 花びらのガラスに悪戦苦闘 カットは綺麗に出来ないし、上手く並べる事も難しく… そのう…

あした天気にな〜れ

新崎地区センター教室は、いつから始めたんだったかな? 今日、ふと思いました。 こちらは、新崎地区センター教室のTさんの作品です。 周りの色に影響されやすいイリデセントという色のフイルムはキラキラ感があって、 私も大好きなフイルム✨♡ そのイリデセ…