岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

ひとりで楽しんでいます

最終課題が気になるところですが…

今まで作ってきた課題で、ガラスパーツが沢山増えました

その中からちょっと作ってみました✨

あの服に合うかしらと思いながら…

f:id:erste-liebe:20230521200255j:image

ん〜〜

可愛い✨(自己満足😅)

 

もちろん、グラスアートもやりますよ〜

ちょっと面白い事を計画中🎶

ufufu♡

コンクール作品は手付かず

気にはなっているのですが…

一週間程前から、喉がやられています💦

会合で行ったホテルのエアコンだと思います

熱はずーっと35度台で喉も痛くないのですが、声が出ませんでした

随分楽にはなりましたが、もう少しだけ薬に頼りたいところ…でも元気です🤗

 

これも美味しくいただきました🎶

f:id:erste-liebe:20230521202842j:image

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加