岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「レクタングル」どうぞよろしく

昨年12月に参加した 名古屋クリエーターズマーケットのWS用に作ったミクロモザイクのキット。 日本ミクロモザイク協会オンラインショップで、 mi piace ( ミ ピアーチェ)として 販売スタートさせていただきました✨ 「レクタングル」 (日本ミクロモザイク協会…

微力ですが

能登地震から3週間が経ちました 毎日テレビを見る度に涙が出そうです 私に何かできる事はある? 日赤の義援金をほんの気持ち送金し、 いろいろ考え思いついた事 今まで作ってきたグラスアート作品は、 作品展や知り合いのお店などに飾るくらいで、眠っている…

バックに想いをいっぱい詰め込んで

今回の震災で私にもできる事があればと ずっと考えていました どこで災害が起きても心が痛いのは同じですが、 今回は特に強い想いがあるのはなぜでしょう… 大きな揺れを感じたという事も理由のひとつかもしれません。 能登は東海地方の人には、距離的にも良…

新しい年に

Instagramの新年のご挨拶用に、元旦の朝からお正月らしい写真を撮っていました。 どのタイミングで投稿しようかと思ってた矢先、 北陸の恐ろしい映像… そして、羽田空港の飛行機火災。 救援物資を届けようとした5人の命までも… 心が痛いです 昨日の明け方、…