岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心が痛い

今日は久しぶりのはんどめいどカフェ。 仕事が入っていたので諦めていたところ、思わぬ時間に終わったので、エントワさんに直行❣️ 残り1時間程だったけど、私にとっては癒しの時間。 みんなに会えて嬉しかった〜♡ 久しぶりの刺し子。 相変わらず、ゆるりと…

いろんな事に挑戦しましょう

昨日の土砂降りは、 荒崎地区センターでお教室。 只今、 春夏限定カタログの作品を製作中の生徒さんが、数人いらっしゃいます。 フイルム2枚貼りも慣れてきた生徒さん。 お家時間でかなり進められました。 あと少しで完成です✨ ピラミッドの立体感が綺麗で…

東京に行きたかった

先週末、 グラスアート協会のコンクール作品が返ってきました。 1次審査通過でしたので、ヴォーグ本社で飾っていただけました✨ 規定作品は、目を皿のようにしたつもり フイルムを何度も貼り直しました。 フリーのお題は『リズム』でしたので、 タイトルを「…

癒しのお手伝い

先日作ったミニアクリル星✨ 次男の職場に飾ってあった作品が、落ちて壊れてしまったので、飾ってみました。 可愛いんだけど、この窓には少し小さいかな? 夜はこんな感じ✨ やっぱり映えは狙えない? 患者さん、気がついてくれるかな… 入り口でひっそりお出迎…

楽しいお教室になりました

マスカフェ教室の生徒さん。 完成しました✨ お花と縦のグラデーションがマッチしていて素敵✨ 凹凸フイルムにハマっている生徒さん。 上手に施されています。 あと2本作られるそうです。 頑張ってくださいね 昨日は、岐阜市でインストラクターをされてる山下…

新しい作品はテンション上がります

新しい作品を作り始めています。 表のリード線が終わりました。 今回、ホワイトリード線と使ったみたいフイルムがありました。 イメージすると、全体的に淡い色になりそうだったので、ちょっとだけリード線をアレンジ✨ 私の好きなリード線ワークのひとつです…