岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての完成品

やる事できてない… コンクール作品、どうしよう… なんて思いながら、お休みしようか迷ったけれど、 結局、金継ぎ教室に行くことにしました。 先ずは完成品を綺麗に洗って、連れて帰った器たち。 お天気が良くなから、輝きがわかりにくい こんな感じです✨✨ 今…

全員笑顔で会えました

荒崎地区センターのお教室。 岐阜県に緊急事態宣言が出されました。 市の施設なので、また閉鎖されてしまうのかとヒヤヒヤしていましたが、予定通り行うことができました。 いつもより更に距離をとって、感染対策をしっかりしました。 昨年の春夏限定図案。 …

やっぱり好きだから

コンクールの締め切りが迫ってきました。 まずい完成には程遠い コンクールは強制ではないけれど、自分に気合い(?)でしょうかね。 コンクール作品に限らず、 自分の作品を自由に作りたい時は、納得いくまで材料を惜しみ無く使います。 時には、フイルムも贅…

初詣🎍気持ち新たに

4日間しかなかったお正月休みに、 1日だけでもグラスアートに集中したいと思っていました。 が… 家族がいるとやっぱり無理 結局何もできませんでした。 昨日は仕事始め。 でも、今日は冬期休暇♡ 絶対誰にも言わないぞ!って思いながらも、午前中はやっぱり…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます 昨年は、新型コロナウイルスに振り回されてしまいました。 大晦日も、岐阜県は過去最多83人の感染者。 全国でも上位です。 酒類を出すお店は、時短どころか自粛要請まで出ています。 昨日、近くのファミレスで、テイクアウト…