岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えくださいませ

年々、1年が早く感じるようになってきました。 昨日が仕事納めでしたので、明日がもうお正月なんて、なんだかピンときていません 今年は世界中が、新型コロナウイルスに苦しめられました。 作品展が2ヶ月延期、グラスアートのお教室もお休み、イベントも中…

Merry Christmas

スノーマン作ってみました☃️ 毎回、フイルム選びは悩みます。 悩み過ぎて、途中で止まってる作品もあります 今回のお気に入りは、この部分。 自分で作って、テンション上がってます♡ スノーマンだから、クリスマス過ぎても飾っていいですよね * * 今年は玄…

想像の翼

絵本が好きな生徒さん。コツコツ頑張って作られました。 おやゆび姫です。 「目を入れない方が好きだけど、入れないとダメ?」 「ダメじゃないですよ。」 私には、スヤスヤと寝ているように見えます。 色や形、生き物の様子など、現実的でない方が素敵になる…

ミラーにグラスアート

今日ははごろもstudioでお教室。 ミラーに施すのは初めての生徒さん。 透明なガラスやアクリルとは技法が違うのと、 図案が今までより細かいので、ちょっと戸惑ってみえました。 それでも、お家で頑張ってみえたので、時間内に完成 苦労した分、感動です✨ 素…

1年は早い

もう12月も5日経ってしまいました。 あれもこれもとやってない事が、頭の中でグルグル… 昨日Instagramで、 あなたをメンションしています って… ahaha〜 岐阜バランス接骨院のストーリーズです。 https://instagram.com/gifubalance?igshid=1cgsc67tl9uo2 今…