岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

バックに想いをいっぱい詰め込んで

今回の震災で私にもできる事があればと

ずっと考えていました

どこで災害が起きても心が痛いのは同じですが、

今回は特に強い想いがあるのはなぜでしょう…

大きな揺れを感じたという事も理由のひとつかもしれません。

能登は東海地方の人には、距離的にも良い観光地。行かれる方も多いので身近に感じたからしょうか。

自分でもよくわかりません。

 

阪神大震災の時は、お友達と一緒に紙おむつと粉ミルクを送りました。

当時は自分の子供も小さかったので、あったら助かる物で思いつく物だったんでしょうね。

 

1週間ほど時間が過ぎ、なんとなく自分でできそうな事が浮かんできました。

 

無理せず、できる人ができる事を

 

少しスッキリしたせいでしょうか

一昨日の日付が変わる頃、急に詰め詰めしたくなりました

f:id:erste-liebe:20240109122904j:image

直ぐできそうなベース皿で自由に

なんとなく気持ちが楽になりました

 

さぁ、動き始めましょう

 

ERSTE LIEBE

友だち追加