岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

自分用

随分前に購入した木枠

早く作りたいと思いながら、優先しなきゃ行けない事だらけでした。

リエーターズマーケットが終了したので、頭の中も少し余裕ができ、

よし!って、夕食の片付け終わって一気に💪

f:id:erste-liebe:20231217045141j:image
ん〜❣️

めちゃくちゃ可愛い✨って自己満足の世界✨

でも、自分がいいと思う物じゃないと、オススメできませんからね。

 

もっと買えば良かったかな〜

まだ残ってないか聞いてみよ

 

完成したのは真夜中で、もちろん昨日の朝は寝坊😅

土曜日(仕事ない)で良かった〜

でも、お教室までの時間はバタバタでした〜🤣💦

 

ERSTE LIEBE  *  mi piace

友だち追加

少し前、ずっと行きたいと思ってた

葉加瀬太郎🎻のコンサートに行ってきました

f:id:erste-liebe:20231217050817j:image

高嶋ちさ子さんも行った事はありますが、

同じバイオリンでも、コンサートのスタイルが全く違っていました。

学生さんやお子さんもチラホラと。

将来の葉加瀬太郎❓かも。

芸術は本物を見聞きする事が、とてもプラスになりますね✨

 

栄(名古屋)も相変わらずの賑わいでした✨

f:id:erste-liebe:20231217050822j:image