岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

さあ、少しずつ

先月初めにミクロモザイク講師養成講座も無事終了し、これからの活動を協会の先生にご指導いただきながら、少しずつワクワクする事を考えています。

 

とにかく、やってみないと何がどうなのかわからない

グラスアートをスタートさせた時のように

 

課題で製作した作品を額に入れてみました

f:id:erste-liebe:20230723210805j:image

f:id:erste-liebe:20230723210817j:image

額も背景の布も、なかなか思うような物が見つからず悩みました

それでもこうして形にしてみると、少し見映えが良くなったかな✨

 

今月中旬まで、グラスアート協会のコンクール作品も頑張りたかったので、先延ばしになっていました

 

ちょっと気分もスッキリ♡

 

だけど…

今日は金継ぎ教室忘れちゃってました💦

ショック😫

 

ERSTE LIEBE

友だち追加