岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

微力ですが

能登地震から3週間が経ちました

毎日テレビを見る度に涙が出そうです

 

私に何かできる事はある?

日赤の義援金をほんの気持ち送金し、

いろいろ考え思いついた事

 

今まで作ってきたグラスアート作品は、

作品展や知り合いのお店などに飾るくらいで、眠っている物があります。

せっかく作っても日の目を浴びない時間が多いのは、なんとなく作品が可哀想だと以前から思っていました。

 

新品ではない作品と了承いただき、

それでも使ってくださる方がいらっしゃるなら、値を下げて販売したら作品も救われる…

 

決めた!

その売り上げ金は、全て義援金にしよう

f:id:erste-liebe:20240122223759j:image

以前からやってる郵便局の無人販売

「展示品の為」と入れて値段を付けました。

少し手狭なので、来月からはもう1区画増やします。

 

大垣船町郵便局

(岐阜県大垣市船町4-45)

 

よかったら覗いてみてください🙏

いつか私もいなくなる

我が家に女子は私だけ

あまり興味のない家族に遺すより、喜んでくださる方の下で飾られる事が何より嬉しい

 

 

 ERSTE LIEBE

友だち追加