岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

無人販売始めました

日本郵便の企画で、6月1日から

大垣船町郵便局(岐阜県大垣市)内にて、

グラスアートの無人販売を始めてみました。

f:id:erste-liebe:20230601214637j:image

無人と言っても郵便局のお客様ロビーなので、

全くの無人ではありませんが、郵便局はノータッチです。

一応、防犯カメラはありますが、私の為にあるわけでもなく😅

来ていただくお客様を信頼して。

 

私の最優先は

グラスアートを知ってもらいたい

販売は二の次で、お教室に来てもらいたいのです

 

今のところ、

販売品は壊れにくいアクリル板で、価格もリーズナブルにしてみました

様子を見て、商品の入替をしていく予定です

 

ホントはミクロモザイクも宣伝したいのですが、

価格設定が悩みどころ…検討中ですね

 

郵便局に用事がある方もない方も、

大垣船町郵便局に是非お越しくださいませ✨

先日、最後のコンサートになると聞き

TULIPの50周年記念コンサートに行って来ました✨

f:id:erste-liebe:20230602052221j:image

財津和夫さんは、小田さんのコンサートにゲストで登場したことも。

私の少し上のブームだと思いますが、知ってる曲がちらほらあるので、大好きな小田さんを我慢して、数ヶ月前から車の中で予習🎵

 

やっぱりLIVEはいいですね✨

 

昨日から車の中は小田さんの曲で🚗🎶

次のコンサートに向けて、テンション上げていきます✨

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加