岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

好きな街で、好きなことができる幸せ

昨日は、はごろもstudioでお教室。

アクリル製のピアノ🎹

そのまま飾ってもいいですが、アクセサリーなどの小物を入れる事もできるサイズです。

f:id:erste-liebe:20201004221828j:image

ピアノを習っている2人のお孫さんの為に。

動物好きのお孫さんとお聞きし、図案は私が描いてみました。

 

側面も可愛いフイルムをチョイスされ、とっても可愛い仕上がりになりそうです✨

 

あと少しで完成なので、次回が楽しみです🎶

はごろもstudioに向かう長良川の堤防は、私の大好きな風景です。

f:id:erste-liebe:20201005222145j:image

ここを通る度に懐かしい匂いがして(実際にはしてないと…雰囲気😅)いろんなことを思い出します。

やっぱり好きな街です。

 

少し早く家を出て…

レッスン前に、セカンドキッチンはごろもさんでランチをしました。

f:id:erste-liebe:20201005212635j:image

相変わらず、美味しい&ボリューム満点💯

パンも自家製です。

昨日はメイプル味のベーグルとメロンパン。

3食パンでもOKな私。

美味しすぎて幸せでした🥰

 

セカンドキッチンはごろも

https://instagram.com/hagoromo0312?igshid=1fy9imf67li1b

クロスステッチ

季節外れですが、地味に進んでおります😅

f:id:erste-liebe:20201005214301j:image