岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

どんどん楽しんでください

今日は、はごろもstudioでお教室。

生徒さんの第一声。

「先生〜!どんどんやりたい事が増えていくわ〜😊💕」

とキラキラ笑顔✨

嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

 

リード線の扱いも徐々に上手になられ、できる事が増えてきました。

f:id:erste-liebe:20200906223411j:image

図案は私が書いてみたんですが、色選びは生徒さん。

くまさんの目が入った瞬間、可愛い💕の連発。

f:id:erste-liebe:20200906223411j:image

この面は、時間内に仕上げたかったのですが、

続きはご自宅でされるそうです。

少し前までは、家では上手く出来ないから不安と言われてた方。

 

一歩前進ですね👍

 

はごろもstudioに行く景色。

今日も岐阜城がきれいでした。

f:id:erste-liebe:20200906223407j:image

やっぱりこの景色は大好きです♡

 

今日はセカンドキッチンはごろもさんでtakeout🥡
f:id:erste-liebe:20200906223357j:image

どれも美味しい🎶

主婦の強い味方です💪

 

セカンドキッチンはごろも

https://instagram.com/hagoromo0312?igshid=npvho6354565

昨日は珍しく(?)お家時間がありました。

枝豆を沢山頂いたので、

ずんだ餡を作っておはぎにしました。

f:id:erste-liebe:20200906232827j:image

茹でた豆を一粒ずつ薄皮を取り、

フードプロセッサーを出すのも面倒で、麺棒使って手動で砕く💦

餅米と白米をMIXして…

f:id:erste-liebe:20200906223402j:image

不細工ですが、無添加

美味しくいただきました😊

自己満足です♡