岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

やる気満々

今月第1週でレッスンがあった

セカンドキッチンはごろもさんのはごろもstudioで、追加レッスンをしました。

 

とっても意欲的な生徒さん。

「先生、今度はいつならいいですか?」

って、毎回のように聞かれます。

 

他にも習い事をいくつかされている方ですが、

グラスアートを楽しんでいらっしゃるようです。

 

今回はミラーに挑戦。

ミラーは今までとは勝手が違うので、少々戸惑いもあるようですが、コツさえ理解できれば大丈夫👍

f:id:erste-liebe:20201129224500j:image

次回までに、ご自宅でフイルム貼りをされる予定です。

 

こちらの生徒さんは、安井地区センターで体験され、フリーコースで2作目に入られました。

今回は、はごろもさんのランチも食べたいという事で、こちらで一緒に😊

f:id:erste-liebe:20201129224448j:image

鏡餅のフイルム選びをして、昨日はカットの途中まで。

次回の安井教室までに、フイルム貼りをされる予定です。

 

お正月に間に合いそうですね。

レッスン前に、今回もランチをいただきましたよ♡

f:id:erste-liebe:20201129224503j:image

アナゴの南蛮漬けは美味しかったです。

相変わらず、ボリューム満点👍

f:id:erste-liebe:20201130134818j:image

食後のザートは別腹😅

 

外ではお弁当の販売をしてたので、

私もお夕飯用に購入👍

f:id:erste-liebe:20201129224455j:image

 

やっぱり岐阜城🏯がある風景っていいな…♡
f:id:erste-liebe:20201129224452j:image