岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

自分時間

これは、100円ショップのケースです。

グラスアートを施してみました✨

f:id:erste-liebe:20200928203027j:image

数ヶ月前から、ヴォーグ学園で習い事を始めたのですが、お道具箱用にチャチャっと作成👍

 

お稽古も楽しいけど、名古屋までの往復もちょっとしたドライブ🚗🎶

まさに、気分はこの絵のようです。

 

昨日のお教室では、人気でしたぁ〜✨

ちゃっかりグラスアートの宣伝しちゃいましたよ🤗

ここはヴォーグ学園の直ぐ近くのカフェ☕️

『喫茶のらねこ』

f:id:erste-liebe:20200928203031j:image

お休みが不定期。

お稽古の日と重なってばかりでしたが、やっと行けました。

アドバンスインストラクターの勉強で学園に通った時以来なので、2年ぶりくらいでしょうか?

昨日は忙しかったのでtakeout。

f:id:erste-liebe:20200928210433j:image

食べながら帰ろうと思ったけど、

ボリューム満点で、片手で食べるのは不可能😂

結局お腹ペコペコのまま我慢して、帰ってから頂きました😅

次回はランチ食べたいな〜

 

一昨日はお楽しみの『はんどめいどカフェ』にも行けたし、土日は久しぶりに自分時間を楽しみました👍

f:id:erste-liebe:20200928211334j:image

 

glassart ERSTE LIEBE LINEアカウント