岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

心の栄養補給

偶にある事なんですが…

 

一昨日、夜中に腹痛。

貧血の症状も出て横になったのですが、何故だか寝てても目眩が治りません💦

 

目眩は熱中症で初めて経験しましたが、この状態は初めて。

 

どうなっちゃった?

 

怖くて携帯を握りしめ、しばらくじっとしていました。

 

昨日は睡眠不足なので、お昼寝をして体力温存。

 

明かに以前とは違う生活。

マスクが嫌いで殆どした事もなかった人間が毎日着用し、頻繁に手を消毒、近くにいる人が咳でもしようものなら眉間にシワがよる…

 

自分では感じていないのですが、

ネットで調べてみると、ストレスからきている場合もあると書いてあります。

 

これでも知らないうちに、

ストレスが溜まってきてるんでしょうかね。

 

免疫力上げないと💪

 

食事も大切ですが、

楽しい事、笑う事…大事ですよね。

 

ぼちぼちとクロスステッチも頑張っています。

これも、私のストレス解消のひとつです♡

f:id:erste-liebe:20200426200815j:image