岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

嬉しいご縁

2年ほど前、

タイルクラフトに興味を持ち、全く知らない先生にアポを取って、デュプロマ取得しました。

 

知らない方にアポを取る…とっても勇気がいりました。

でも、運が良かったんです。

とっても良い方でした❣️

 

ま、当時の事はまたの機会にということで。

 

ドキドキしながらのメールから始まり、

今年1月、先生のサロンでグラスアートの体験教室をさせていただきました🎶

 

で…

 

タイルクラフトの師匠が、

今回、グラスアートのインストラクターを目指す事に❣️

 

と〜っても嬉しくてたまりません🎶

 

グラスアート好きが増えた事も嬉しいけれど、

繋がりがまたひとつ増えた事が嬉しくて❣️

 

ここ数日、

カタログやマニュアルと睨めっこ😅

f:id:erste-liebe:20200501235826j:image

しっかりお伝えするために、私も勉強しないといけませんね😊

岐阜県は8日連続で、コロナの感染者がゼロ。

最近、GoogleMapで確認してから買い物に行っています。

f:id:erste-liebe:20200502000927j:image

これも、3蜜対策です。

コロナに負けない💪