岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

次は何作ろう

グラスアートではありませんが…

 

随分前から取りかかったクロスステッチ

やっと完成しました✨

f:id:erste-liebe:20210529133928j:image

ラベンダー&カモミール

 

作り出したのは昨年の夏?だったかも😂

途中でグラスアートのコンクール作品を作ったり、なんだかんだと落ち着いてできず…

 

ここ数日、一気に仕上げました。

 

アイロンをかけて額に入れると、下手でも嬉しくなります。

季節は合うのかどうかわかりませんが、飾っちゃお❣️

次は、またクロスステッチをしようか刺し子をしようか迷っています。

もちろん、グラスアート優先です😊

おうちハックの糸かけアートも完成しました🎶

f:id:erste-liebe:20210529135458j:image

合っているのかどうかわかりませんが、

こういう仕組みなんだと解った事が嬉しいですね。

 

いろんなヒントを持っていると、どこかで役に立つかな。