岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

良いお年をお迎えくださいませ

年々、1年が早く感じるようになってきました。

昨日が仕事納めでしたので、明日がもうお正月なんて、なんだかピンときていません😅

 

今年は世界中が、新型コロナウイルスに苦しめられました。

 

作品展が2ヶ月延期、グラスアートのお教室もお休み、イベントも中止、仕事も時短…

今までの生活と違う事でストレスがたまり、目眩など身体に異変を感じたりしました。

 

疫病撃退で、グラスアートでアマビエも作ったり…

f:id:erste-liebe:20201231222713j:image

 

来年は、ワクチン接種ができると聞いています。

少しでも以前の生活に戻れるように、祈りたいですね。

今日は少しでも片付けをしようと思っていましたが…

f:id:erste-liebe:20201231222955j:image

突然!大きなブリが丸っと1尾🐟💦😮

以前は何度か鯛をいただきました。

一般家庭には大きすぎるし、包丁も無い💦

 

忙しいから3枚おろしなら…と、お寿司屋でやっていただき、後は自分で刺身と切り身に。

実家にもお裾分けしないと、冷蔵庫にも入りません😅💦

まさか大晦日の夜に、車を飛ばすとは思ってなかった🚗💨😂

 

結局、何も出来ずに新年を迎えそうです🤣

それでも、今年より良い年になれば何よりです。

 

今年もお世話になりました。

f:id:erste-liebe:20201231225011j:image

良いお年を…