岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

イベントを終えて

名古屋クリエーターズマーケット

無事終わりました✨

f:id:erste-liebe:20231214151620j:image

こちらは、私のキットを体験していただいた作品です。

f:id:erste-liebe:20231214152908j:image

自分のキットを身につけて✨

 

グラスアートの体験は長年やっていても、

ミクロモザイクの体験は初めて。

ガラスパーツの長さや量が心配だったので、

密かに予備のガラスをカバンに入れていました。

製作中もチラチラ見ながら、体験のお誘いのお声がけ💎✨

 

完成されたのを見てホッとしました😅

良かった…♡

 

2日間、協会の先生とご一緒させて頂き、沢山の事を学ぶ事ができました✨

一度には語りきれないので追々と。

 

ひとつ、とても嬉しかった事がありました。

イベントが始まって間もなく、

「グラスアートをやってる方ですか?」

と、女性からお声かけ。

「えっ⁉️なんで⁉️どこかでお会いしてる⁉️」

頭の中は混乱状態💦

 

「ブログ読んでます」

 

確かそう言われた気がします。

インスタ、Facebookと情報発信はしているけれど、見てもらえてるんだと実感。

ちょっと恥ずかしい気もしたけれど、有り難いお声がけで、ちょっぴり幸せ気分でした♡

 

イベントの様子です

f:id:erste-liebe:20231214155321j:image
f:id:erste-liebe:20231214155326j:image

f:id:erste-liebe:20231214155431j:image
f:id:erste-liebe:20231214154728j:image
f:id:erste-liebe:20231214155236j:image

2日間の感想はと聞かれたら

楽しかった

って答えるでしょう

帰りの電車の中では、心地よい疲れといったところ。

次の日の仕事の忙しさの方が疲れたかもです😅

 

ERSTE LIEBE  & mi piace

友だち追加

 

1日目の夕食は3人で振り返り&癒しタイム

f:id:erste-liebe:20231214155909j:image
f:id:erste-liebe:20231214155921j:image
f:id:erste-liebe:20231214155915j:image

一日頑張ったご褒美かな😊