岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

力作揃いで勉強になりました

第15回日本グラスアート協会コンクール作品展に

日本ヴォーグ本社へ行って来ました

 

はい、私もコンクール出しました✨

f:id:erste-liebe:20231025230907j:image

会場は、こんな感じで展示

またまた選外でしたけどね😂

この作品は規定部門なので、技術をチェックされます。

図案は決められていますが、フイルムやリード線のチョイスは自由です。

f:id:erste-liebe:20231025222345j:image

自宅で撮った応募用の写真。

自然光ではありませんが、こちらの方がよくわかるかと。

自然光は、またの機会にしたいと思います。

 

フリー部門の材料は揃えましたが断念💦

最初の意気込みは良かったんですがねー😅

 

コンクールに応募しなければ、とっても楽です。

なかなか入賞って難しいけれど、

自分に刺激を与えないと…って思いながら、

毎回挑戦しています。

f:id:erste-liebe:20231025230346j:image

会場で沢山の方の作品を見ると、本当に勉強になります。

本部講師の先生方にもお会いできて、お喋りしたり写真を撮ったり楽しい時間でした✨

次回も挑戦したいと思います💪

 

作品展の後は、ミクロモザイク協会の工房と

私に指導してくださった先生のお宅へ🚃

 

新しい材料を購入したり、これからの活動についてなど、いつものzoom勉強会以上に楽しい時間🎶

 

帰りの新幹線も変更して、有意義な一日でした♡

 

それにしても、東京の電車は多すぎて大変💦

何度迷ったことか😂

先週末、久しぶりにユーミン50周年ライブへ🎶

f:id:erste-liebe:20231026234045j:image

大好きな小田さんと同じくファン層も幅広く、

会場はノリノリでした🎶✨

さすがユーミン❣️

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加