岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

セミナーの醍醐味

本部講師から教わるセミナーに参加しました

ピーシング技法は、10年ほど前のセミナーと、アドバンスインストラクターの座学で勉強しました。

日程がお教室と重なってた事と、講義を受けているから少々迷いましたが復習にもなるし、

 

受けたらきっと得るものは有る

 

こんな想いで参加しました。

f:id:erste-liebe:20231015214312j:image

こうしている事が、とっても楽しい✨

やっぱり好きだから♡

 

今回、私じゃない色(どんな色だ⁈)をチョイス

早く仕上げたいと思っています🎶

 

マニュアルを見ればわかるという方もみえますが、ちょっとしたコツや他の会場のお話は書いてありません。

セミナー内容以外の些細な疑問も質問できたり、

他のインストラクターさんのお教室の様子も聞けます。

何よりもやっぱり、見本作品を見られる事、先生の実技を見られる事。

まさに

百聞は一見にしかず

セミナー参加できて、良かったです♡

人間ドックの結果、少し予想はしていましたが、

1つだけ精密検査を受けることが書いてありました。

大丈夫だと思いながらも、何かあったらいろんな予定が狂ってくる事を思ったり、

今まで自覚症状など無かったのに、なんとなく違和感を感じたり。

以前は定期的に受診してたけど、最近さぼっていたからな…なんて思いが専門医の診察予約日まで頭の隅で鎮座していました。

 

検査結果は全く問題なし✨

病は気から

って、これですね。

さぁ、予定通り進んで行きたいと思います

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加