岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

賑やかなお教室になりそうです

昨日のマスカフェ教室は、続々と作品が完成しました✨

 

Aさんの作品

f:id:erste-liebe:20230204214607j:image

素敵〜✨

生徒さんたちの声が飛び交っていました

特に背景の星空がとっても素敵ですよね👏👏👏

なんだか虫の声が聞こえそうで、癒されます


f:id:erste-liebe:20230204214529j:image

こちらはいろんな図案を組み合わせて制作されたMさん

背景のフイルムを悩んでおられたので、オススメしたのが、私の好きな英字✨

お洒落で粋な作品になりました✨

f:id:erste-liebe:20230204214533j:image

ご自宅でも、縁起の良いフクロウを作って持ってきて頂きました🦉

 

そして❣️

先月のお教室の時に、偶然お客さんとしてお茶を飲んでいらした方、

私の作品をカフェの洗面所で見て、「作ってみたい」とお店に問い合わせた方が体験にいらっしゃいました♡

 

3名の方が作られた作品です✨

f:id:erste-liebe:20230204214542j:image
f:id:erste-liebe:20230204214524j:image
f:id:erste-liebe:20230204214538j:image

3人同時でそれぞれ違う作品だったので、私もバタバタしてしまいましたが、

来月からお教室に来ていただくことになりました🎶

とっても嬉しいです♡

 

お店に置いてある私のペーパータオルケースはこちら

f:id:erste-liebe:20230205151737j:image

今日、基本的なお道具の連絡をさせてもらったところ、

皆さんそれぞれ「楽しかった♡」「家族に好評でした✨」って🎶

嬉しいお言葉をいただきました。

ご縁に感謝です💓

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加