岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

楽しんで欲しい

安井地区センター教室の生徒さんが数名増えたので、

昨年末から、2組に分ける事にしました。

 

全員一緒なら私の時間は同じなので、本音を言えば一緒がいいです。

でも、丁寧さは欠けてしまうと思いました。

 

そんな想いを感じていただけたのか

新しい生徒さん達も吸収が早く、素敵な作品を作られます✨

f:id:erste-liebe:20220509213513j:image

雨の日でも明るくなりそうなフイルムのチョイス✨

リード線の扱いもどんどん上達されてます👏👏👏

ホントは壁に掛けて撮りかかったのですが、

センター内で見つけられず、こんな撮り方でごめんなさい🙇‍♀️
f:id:erste-liebe:20220509213518j:image

お花畑のようなトレー💐

母の日のプレゼント用に作られました🎁f:id:erste-liebe:20220509213522j:image

自然光を当ててみました。

お母様、お喜びになられたでしょうね✨

f:id:erste-liebe:20220509213509j:image

洗面所は家の中でも暗い場所なので、明るくしたいと、ペーパータオルケースを作られました。

このご時世、必需品ですよね〜

リード線を少し間違えられたのですが、毎日気になると思うので、しっかり直されました。

これでスッキリしましたね✨

母の日を理由に、

伊藤久右衛門の抹茶あんみつ✨をお取り寄せ📦

f:id:erste-liebe:20220509215518j:image

これ、大好きなんです💖

時々リピートしてま〜す👍