岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

迷った分=(イコール)感動✨

安井地区センター教室の生徒さん

ご自宅で完成された作品を持ってきてくださいました✨

f:id:erste-liebe:20221106195240j:image

わぁ〜✨綺麗✨✨

他の生徒さんも感動✨✨✨

色にこだわりを持って、フイルムを迷われた作品。

完成した感動も、いつも以上に大きくて、

「先生、南側の壁に掛けたら、光が当たると影かとっても綺麗なんです❣️」

って、とっても嬉しそうに話してくださったので、私も撮ってみました。
f:id:erste-liebe:20221106195245j:image

ホントに素敵です✨

私まで嬉しくって、何枚も撮っちゃいました🎶

 

ERSTE LIEBE

友だち追加

お教室終わって、

大好きな落語を聞きに行って来ました♡

f:id:erste-liebe:20221106200227j:image

f:id:erste-liebe:20221106200213j:image

今日は、信長まつりのキムタクの話題が多いです。

岐阜県人にはウケてるウケてる😆

 

言葉で人を楽しませるって素敵✨

笑いは心の栄養ですね🥰