岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

たまには復習

マスカフェ教室の生徒さん。

3本のバラに挑戦中。

2本目が完成しました✨

f:id:erste-liebe:20210914214208j:image

凹凸フイルムが大好きなので、今回も沢山使ってみえます。

光が当たると、キラキラ光って素敵です✨

 

数ヶ月前からスタートされた生徒さん。

楽しくて、来週の祭日も自宅でできるように、材料を沢山購入されました。

まずは、着物の形をしたアクリル板に挑戦されています。

どんな着物が出来上がるんでしょうね。

楽しみです🎶

 

「先生、9月はもうできない?」

って、嬉しい事を言われちゃって。

9月の追加レッスン、来週決定です🎶

昨夜、アドバンスインストラクター取得で一緒に頑張ったインストラクター仲間とお喋り📱

 

私が技法の件で質問した事から始まり、

どんなインストラクターを目指すのか…

これは譲れないよねー

なんて盛り上がっていたら、ナント深夜❗️

なかなか会えない距離なので、たまーにあるんです😅

 

方向性は同じ、

 

販売より教室

 

もちろん、オーダーをいただくと、製作もしています。

販売が悪いという訳ではなく、教室をする事が楽しいのです。

生徒さんの「楽しい」を聞くと、とっても嬉しいです♡

 

長く通ってくださっている先生さんもいらっしゃいます。

「楽しい」をいっぱい感じてもらいたいので、

今夜はちょっと復習😊✌️

f:id:erste-liebe:20210914213750j:image

忘れてしまわないようにね😉