岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

年越し

昨日まで仕事だったので、お正月休みの感覚がありません。

とりあえず、お客様を迎える準備だけしないと💦

 

「1年って早いね」

って、12月になると言っていますが、

年々短くなってる気がします。

お年頃かな?🤣

今年もコロナで緊急事態宣言が出て、

お教室が閉鎖されたり、大好きな「はんどめいどカフェ」に行けなかったり、行動制限される時期がありました。

生徒さんのモチベーションが下がるのではないかと心配もしましたが、

ありがたい事に、その心配は直ぐに解消され、

皆さん楽しそうに、次々と作品を作られました✨

そして、SNSで地味〜にPRしたのが良かったのか…

生徒さんが増えました♡

 

来年はどんな年になるのでしょう

やっぱり、

グラスアートをもっともっと、楽しみたいですね✨

 

2021年ありがとう✨

f:id:erste-liebe:20211231234923j:image

そして、

2022年よろしく〜✨