岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

言葉で笑わせる芸は大好きです

昨日のお話。

備忘録として残したいと思いつつ、久しぶりの電車かデパ地下の混雑か…昨夜は💤

 

2ヶ月ほど前、

コンタクトレンズ買った時、

お店の隅っこに応募券があったので書いてみたら、当たっちゃいました🎯

f:id:erste-liebe:20211224221511j:image

f:id:erste-liebe:20211224221518j:image

前から8列目のど真ん中👍

f:id:erste-liebe:20211224221556j:image

いい感じのお席。

観客の年齢層は、私よりお兄さんやお姉さんが多い感じです。

着物姿のお客さんも、ちらほらとみえました。

特に、男性の着物姿は粋でした。

 

落語を聞きに行くために、一手間かけてきました

という粋な計らいは、きっと噺家さんも嬉しいですよね♡

f:id:erste-liebe:20211224221515j:image

一番聞きたかった春風亭昇太も、期待通り✨

オープニングトークも爆笑でした🤗

平日の5時前だか大丈夫かと、

帰りにデパ地下で、クリスマスっぽいもの買おうと寄ってみました。

 

どこに何があるか分からないほど💦

 

チキンとデザート、とりあえず食べました🎶

f:id:erste-liebe:20211225055541j:image

久しぶりのケーニヒスクローネ🥰

Merry Xmas🎄