岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

緑のボタンでご縁を頂きました

緊急事態宣言明けの安井地区センター教室。

昨日は、お友達同士2名の方が体験にいらっしゃいました。

 

f:id:erste-liebe:20211018222036j:image

リード線の扱い方がとてもお上手👏👏👏

体験で一番苦労されるカーブもサクサク進み、とても綺麗です✨

どんな写真が飾られるんでしょうね✨

 

お二人は何故、私を見つけてくださったのか…

連絡頂いてから、ずっと気になっていました。

市役所に登録してるから、そこで聞かれた?

なんて思いながら…

 

ナント‼️

ERSTE LIEBEのLINEのタイムラインで、

「いいね」のスタンプが拡散された事で、連絡をくださったと知りました。

 

これこれ

↓↓↓

SNSってすごいですね〜😅

でも嬉しいです💖

続けてもらえたら嬉しいな✨

 

お教室は2名のお休みがありましたが、

相変わらず楽しく賑やかでした🎶

f:id:erste-liebe:20211018230623j:image

もちろん、感染対策を心がけて👍

昨夜から急に寒くなり、

車も一気に冷房から暖房&シートもヒーターONに。

 

仕事帰りにコストコへ行ったら、

今年もまた、大好きなラフランスのスムージーが‼️

f:id:erste-liebe:20211018231529j:image

買った事はいいけれど、

寒い寒い🥶

暖房もシートのヒーターもスイッチオン。

震えて飲みながらの帰宅でした😅