岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

あわてんぼうのサンタクロース

2021年秋冬秋冬限定カタログより

今年初のサンタクロースが完成しました✨

f:id:erste-liebe:20210912165418j:image

煙突登ってオットット💦

とっても可愛い図案です。

 

今日は少し曇り空🌤ですが、

自然光を通すとやっぱりきれい✨
f:id:erste-liebe:20210912165410j:image
f:id:erste-liebe:20210912165415j:image
f:id:erste-liebe:20210912165413j:image

今回はカバーリングエッジを施したので、

アクリル板ですが、重厚感があります。

f:id:erste-liebe:20210912170125j:image

早速、今日のお教室で、生徒さんに見ていただきました。

カタログよりも実際の作品を見たほうが、わかりやすい時もあります。

 

生徒さんは、春夏限定カタログの作品を製作中。

f:id:erste-liebe:20210912171013j:image

リード線が多いので、ちょっとしたテクニックで、お悩み解消👍
f:id:erste-liebe:20210912171009j:image

こちらの生徒さんは、

夏に蓮子を見に行ってきたとお話され、その時の写真を見ながらフイルム選び。

 

完成が楽しみです✨

生徒さんから頂いた栗きんとん🌰

秋ですね🍁

f:id:erste-liebe:20210912171643j:image

大好物です😋

早速、おやつにいただきました。

ありがとうございます。

 

親子で別々のお教室に来てくださっている生徒さん。

特にお母さまは、第二の人生真っ只中。

「グラスアートに出会えてよかった」

って言葉は、私には最高のプレゼントです💖

 

ありがとうございます✨

 

これからも楽しんでくださいね💖