岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

楽しいという声を消さないように

マスカフェさんでグラスアート✨

と言っても、8月のレッスンは終わっているので、追加レッスン✨

 

今回はうっかり、写真が少ないけれど…

f:id:erste-liebe:20210820202807j:image

生徒さんが、ご自宅で仕上げられた写真を見せてくださいました。

だけど、私に送信する操作がわからないと。

一瞬、私が代わりに操作しようと思ったのですが、

たまにはこんな写真も面白いかなって。

 

違う生徒さんもレッスンが終わった後、

完成写真を送ってくださいました。

f:id:erste-liebe:20210821144714j:image

f:id:erste-liebe:20210821144741j:image

あと1本頑張られるそうです。

LINEの中に書いてあった事

 

コロナで家にいる時間が増えたけど、

グラスアートが出来る事がワクワクで楽しい

 

講師にとって、本当に嬉しい言葉です。

ご縁に感謝です♡

 

マスカフェさんの帰り道に、

大垣市の地区センターが、コロナの影響で閉鎖になったと連絡が入りました。

高校生が9月12日までオンライン授業になったと聞いたので、もしかしたら…が的中。

大垣市の地区センターは、学校が休校になると閉鎖されます。

 

とりあえず9月12日までですが、2カ所のお教室が1回ずつお休みになりました。

 

グラスアート協会から、秋冬限定のカタログが発送されたというのに…

 

長すぎるコロナとの戦いに、腹が立つというよりも、疲れの方が大きくなってきたように思います。

 

とりあえず、出来ることをやるしかないのかな…