岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

意欲的です

今月2回目。

昨日のマスカフェの追加レッスンの様子です。

 

アレンジドームを製作中の生徒さん。

f:id:erste-liebe:20211123221227j:image

手のひらサイズのコレクションドームです。

今月末頃、遠く離れた妹さんに逢いに行く時にプレゼントされるそうです。

完成品が見られないのが残念ですが、

昨日の時点で既に可愛い✨ので、きっと素敵なプレゼントになると思います🎁✨

 

実は、こちらの生徒さんは、同時進行でもうひとつ。複数作って、お家で出来るところまで進めてみえます。

少しでもグラスアートをやりたいご様子。

本当に嬉しいです💖✨

 

こちらの生徒さんは、額に合わせて図案を調整。

f:id:erste-liebe:20211123221153j:image

フィルム選びも拘って、かなり悩んでいらっしゃいましたが、先が見えてきたようです🎶

今朝はとっても寒かったので、今年初のマフラー🧣

f:id:erste-liebe:20211124232424j:image

大好きな近澤レースのエコファーショール。

とっても暖かいです🥰

もう少し寒くなったら、

お揃いのアームウォーマーを着けたいな🧤