岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

とりあえず話してみよう

岐阜市はごろもstudio緊急事態宣言でcloseになり、2月よりお教室ができない状況になっていました。これで2回目です。

お店であるセカンドキッチンはごろもさんが、今回はtakeoutのみの営業にされたので、仕方がない事です。

でも、楽しいと言って頑張っていらっしゃる生徒さんの事を考えると、できれば続けたいと思いました。

 

ひとりで悩んでいても、誰も気づいてくれません。こんな時は、いろんな人に話すようにしています。

 

私、○○で困っています… 

って。

 

もちろん、自分でも探しました。

話し始めて1週間、良い情報をいただきました。

それから1週間後の昨日、お教室ができる事が決まりました♡

 

頂いたご縁、せっかくなので、体験会を企画してみようかな…🎶

f:id:erste-liebe:20210214003550j:image

f:id:erste-liebe:20210214005342j:image

秋冬限定カタログのティッシュケースを作っています。

数量限定で購入出来ず、ガッカリしていましたが、北海道のインストラクターさんが分けてくださいました。

お菓子の家の図案なので、可愛い配色で仕上げたいと思います🍭🍬🍭🍬🍭