岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

素敵な時間✨

待ちに待ったフォローアップセミナー

緊急事態宣言中なので、中止の連絡が入らない事を祈りながら、やっと今日がやってきました。

f:id:erste-liebe:20210206224035j:image

UVジェルを使ってパーツを作り、ガラスに施す事で豪華さが増します。

 

上手くいかない所の対処の仕方、ちょっとしたコツは、テクニックブックに載ってない、参加者だけの特典。

f:id:erste-liebe:20210206233043j:image
f:id:erste-liebe:20210206233039j:image
f:id:erste-liebe:20210206233035j:image

域が広がりますね。

 

早く生徒さんに伝えたいです✨✨

この時期、スーパーに並ぶ大好きな金柑。

f:id:erste-liebe:20210206232732j:image

これは宮崎産です。

子供の頃、家に成っていたのは、苦い味しか覚えていません。

最近は、あまり苦味も無くて美味しいので、何個でも入っちゃいます。

品種改良されているんでしょうかね。

それとも、大人になったからでしょうか?😅