岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

徐々にレベルアップしてます

はごろもstudioの生徒さん。

体験されて1年になろうとしています。

「こんなにハマるとは、思ってもみなかったです❣️」

って、嬉しいお言葉ですね〜

 

今日も完成しました✨

f:id:erste-liebe:20201108225215j:image

私が体験用によく使う図案ですが、

1年前の体験では違う作品を作られたので、この作品も作ってみたかったそうです。

 

優しいお色目で、素敵に仕上がりました✨

 

次はミラーに挑戦されます。

f:id:erste-liebe:20201108225711j:image

「難しい〜💦」って言いながら、フイルム選び。

大丈夫です!

ゆっくり進めていきましょうね。

今日もセカンドキッチンはごろもさんでtakeout

f:id:erste-liebe:20201108230717j:image

海老🦐でっかい👍

一昨日、高山市へ行って来ました。

目的はいつも同じ。

舩坂酒造店さんのランチ&大吟醸カステラを買いに♡

f:id:erste-liebe:20201108231250j:image
飛騨牛美味しい〜♡
f:id:erste-liebe:20201108231300j:image

f:id:erste-liebe:20201108233244j:image

日本酒の香りがして、しっとり美味しい♡

 

このお店の従業員さんは、

どんなに忙しくても、必ず笑顔で答えてくれるんです。

味も人も最高だと思います✨✨

もちろん、お酒もたくさん受賞されてるようで、お酒の好きな息子もお気に入り♡

 

舩坂酒造店

https://www.funasaka-shuzo.co.jp/shop/

 

帰り道、一度寄ってみたかった

緑の館 高山店

f:id:erste-liebe:20201108233506j:image
f:id:erste-liebe:20201108233503j:image

コーヒーはもちろん、

希釈するアイスティーが大好き♡

 

下呂市萩原にあるお店が元らしく、

平成天皇皇后両陛下が、飛騨神岡のスーパーカミオカンデを視察された時に出されたコーヒーが、緑の館のコーヒー。

 

私はそこまで味がわかるとは思いませんが、店内は、コーヒーの香りでいっぱいでした🥰

 

これで、高山に行く楽しみが増えました〜🎶