岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

東京に行きたかった

先週末、

グラスアート協会のコンクール作品が返ってきました。

 

1次審査通過でしたので、ヴォーグ本社で飾っていただけました✨

f:id:erste-liebe:20210615232728j:image

規定作品は、目を皿のようにしたつもり😅

フイルムを何度も貼り直しました。


f:id:erste-liebe:20210615232723j:image

フリーのお題は『リズム』でしたので、

タイトルを「かわいい足音」に。

小さな子が、いろんな物に興味を示して歩く足音が、時には心地良い音に🎶

 

どちらも入選には及びませんでしたが、頑張って良かったです🙂

 

次も頑張っちゃいます。

 

いろんな方の作品が見たくて、東京へ行く事を楽しみにしていたのですが…コロナめ😡‼️

 

今、規定作品が玄関に飾ってあります✨✨

いつもはネットで注文するグラスアートの材料。

今回はFAXしか注文できないって知ったのが昨日。締め切りは明日💦

おまけに、我が家のFAXが調子悪い。

そんなに古くないのに…なんて言ってられない💦

 

確か、コンビニでFAXできるって聞いたことあるな…ネットで確認し、慌ててダッシュ🚗💨

f:id:erste-liebe:20210615234506j:image

FAXって滅多に使わない。

自宅にいるのかな…って思っちゃいました😅