岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

楽しいという共通点

毎回、とっても楽しみにしている

kissa entowaさんのはんどめいどカフェ☕️🍰

https://instagram.com/kissa_entowa?igshid=1lu8ujhkblnxa

やっぱりこの時間は、できる限り優先したい癒し時間♡

昨日もしっかり口と手を動かしました🎶

f:id:erste-liebe:20200903235006j:image

グラスアートをやってみたいというお話もあり、みんなで更にテンションUP。

 

ハンドメイドが好き♡

っていう想いを共有できるのが、ホントに楽しい。

 

なかなか作品が進みませんけどね😅

一昨日の午後から、なんとなく左足が痛くて…

昨日のお昼頃から腫れ上がってしまいました。

子供の頃にメスを入れた箇所だったので心配でしたが、幸い骨には異常無し。

 

動き過ぎですかね😅

 

左足で良かった。🚗の運転できる😅

 

って、ジッとしてる気はないのか⁉️

ヘヘッ😅

f:id:erste-liebe:20200904000611j:image

お見苦しい写真でごめんなさい🙇‍♀️💦😅