岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

並べてみました

先日ご紹介した生徒さんの作品

偶然同じタイミングで完成され、Instagram用に写真を加工してみたら、なんだかとってもキレイでしたので、こちらにも…って。

f:id:erste-liebe:20220407215311j:image

眺めているだけで嬉しくなります。

 

皆さん、既に新しい作品の製作をされています。

ワクワクしますね🎶

コロナ禍でずっと延期されてたはんどめいどカフェ

 

今日やっと皆さんにお会いする事が出来ました。

仕事の加減で、私はカフェタイムから参加☕️

f:id:erste-liebe:20220407221811j:image

kissa エントワさんの

オレンジティー🍊と

いちごクランブルタルト🍓

 

お味はもちろん👍✨

 

今年初めてだったので、嬉しくって♡

私にとって癒しの時間

譲れないんです✨

 

次回は、はんどめいどタイムから参加できそうです♡