岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

はごろもstudio

勤労感謝の日🇯🇵

はい!

いつものように、休まず動いていました🏃‍♀️💨

 

f:id:erste-liebe:20191123221745j:image

クリスマスを意識して作られました。

ブラス(ゴールド)のリード線が、より鮮やかにフイルムを引き立てています✨


f:id:erste-liebe:20191123230836j:image

ハンドメイドが大好きな女性。

優しい色合いが素敵です。

リード線のクルンがビックリするほどお上手👏

初めてとは思えません。

何度も「楽しい🎶」と言われ、こちらまで嬉しくなります。

 

f:id:erste-liebe:20191123221741j:image

同系色で花びらを貼った後、何かしっくりいかないご様子。

差し色で、紫色をいれてもいいかもとアドバイスさせていただいたところ、

テンション上がると大喜びされ、やっぱり嬉しくなりました♡

 

「セカンドキッチンはごろも」さんの美味しいランチ。

写真撮り忘れてしまった〜😞

はごろもstudioに行く時、往路はこの風景を目にします。

f:id:erste-liebe:20191123221737j:image

金華山岐阜城🏯

やっぱり懐かしさを感じ、嬉しくなります。

 

復路は実家経由なので、

娘の権力を奮ってから家路に🚗😁

はい!冷蔵庫の大泥棒です🤗