岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

迷います

昨日は

はごろもstudioのお教室。

フイルム貼りからスタート。

f:id:erste-liebe:20200406204807j:image

まだ慣れないとおっしゃるのですが、リード線の順番も、理解が早くて丁寧です。

お家では不安という事で、次回完成目指します😊

 

『セカンドキッチンはごろも』さんのデザートセット。

この日は、ブルーベリーのベーグル&ピーチティー

ベーグルがとっても美味しくて大満足♡

f:id:erste-liebe:20200406204754j:image

店長さんが、

「パンがお好きだと聞いてたんで😊」

って🎶

 

そうなんです、私。

3食パンでもOKなくらいのパン好きなんです🍞🥐🥖💕

 

店長さん、ありがとうございます❣️

 

今年はお花見🌸もしないので、

はごろもさんでお花見弁当をお願いして、夕食用にテイクアウト🥡

f:id:erste-liebe:20200406204802j:image

ボリューム満点でした💓

エコミュージアムの搬入が終わるまでは触れない…と、お預けしていたクロスステッチ

少し進めてみました。

f:id:erste-liebe:20200406204813j:image

エントワさんの「はんどめいどカフェ」の日は、本当に待ち遠しいです🎶

この日のスイーツは、たっぷりのチーズケーキ🎶

いつも「はんどめいど」のためだけのスイーツを出していただけます。

f:id:erste-liebe:20200406205025j:image

私の癒し時間です♡

新型コロナ、

なかなか治らないどころか、日毎に恐怖を感じます。

多くのインストラクター仲間は、

早々とお教室が閉鎖されたり、イベント中止になったりしていました。

 

私は何も制限された場所はなかったので、

距離を取ったり、生徒さんに使ってもらうためにアルコールなどを持って行ったりして、迷いながらも続けていました。

 

しかし、市内の感染者の数字が上がり始めたからでしょう。

ついに1ヶ所の地区センターが閉鎖されてしまいました。

あとひとつの地区センターは大丈夫と聞いていますが、同じ市内なので、時間の問題かもしれません。

 

感染を止めるためには仕方がない事ですが、

お教室ができないのは寂しいです。

 

特効薬が1日でも早く出来ることを祈るしかないですね…