岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

かわいいツリー

小学生に楽しんでもらえるように、

試作品を作ってみました。

f:id:erste-liebe:20191121233927j:image

ツリーは「緑」という概念、私の中に無いのです😊

 

私が子供の頃、

家にあった大きなツリーはシルバーでした。

キラキラ光るツリーにライトを取り付けると、それは綺麗でした🎄✨

 

ピンク、黄、青…

いろんな色のツリーが集ると、それだけでキレイかな🎶

 

12月、子供達に会いに行きます♡

今日は、喫茶エントワさんの「はんどめいどカフェ」でした。

 

前回の続き、エコアンダリア のリングワーク に挑戦。

一応完成したものの、

「ん?」

って感じです。

 

要領は分かったので、もうひとつ作ってみようか…悩み中ですね😅

 

時間は作るもの。

私の癒し時間です。

f:id:erste-liebe:20191121235154j:image