岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

色が入る楽しみ

10月上旬、グラスアート協会にホワイト4.5mmのリード線を注文しました。

ところが欠品で、入荷予定が来年1月。

 

1月⁉️って⁉️

 

先週、ヴォーグ本社に行った時にお尋ねしたところ、

消費税が上がる前に、在庫がなくなってしまったと言われました。

船便だと1月くらいになってしまうらしい。

航空便で入るかもしれないというわずかな期待をして…

 

他の作品に着手する事にしました。

f:id:erste-liebe:20191103204653j:image

これも以前から作ってみたかった図案です。

とりあえず、表は終わりました。

 

さあ、フイルムは何にしようかしら…

 

ワクワクする悩みです🎶

また、首が痛くならない程度にしないといけませんね😅

昨日は喫茶エントワさんで「はんどめいどカフェ」

 

ずっと気になっていた、

エコアンダリア のリングワーク をやってみました。

f:id:erste-liebe:20191103205427j:image

はんどめいどカフェは、

今、私の癒しタイムになっています♡