岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

日本ヴォーグ社に行ってきました

中野に移転して初めて行った日本ヴォーグ本社ビル。

f:id:erste-liebe:20191031044718j:image

一昨日、コンクール展示会の最終日に行ってきました。

f:id:erste-liebe:20191031044702j:image

入選はしていないので迷いましたが、一次通過で飾って頂いていたので見たかったのと、いろんな方の作品から刺激を頂こうと思いました。

 

どれも素敵な作品♡

自分の写真以外は、全体的に撮るくらいしか出来ないので、紹介できないのが残念です。

 

しかし、この高さ。

小さい私は踏み台が欲しかったです😂

 

Instagramで繋がっている方も沢山いらっしゃったと思いますが、

私はまだまだ、声を掛け合うまでは…😅

 

最終日しか行けないと思っていたところ、

偶然、アドバンスインストラクターは、サンキャッチャーのワークショップとランチ会をしていただけると手紙を頂いたので、参加してきました。f:id:erste-liebe:20191031044714j:imagef:id:erste-liebe:20191031044724j:image

私のはこれ✨
f:id:erste-liebe:20191031044659j:image

去年、アドバンスの取得目指して一緒に頑張った方とも一年振り会えて、同窓会の気分で嬉しかったです♡

新幹線の時間も気になっていたのと、どうしても行きたかったお店があったので表彰式は失礼させていただき日本橋へ。

 

私の大好きな『榛原』

f:id:erste-liebe:20191031044705j:image

和紙がいっぱいで、ワクワクします🎶

ずっと見ていたい気分♡

行きたいところも思うように行く自信もないし、新幹線が気になるで早めに東京駅へ。

 

田舎者の辛いところです😂

 

でも、たまには都会を感じないといけないな…とも思いましたね。

ちょっとしたデザインもやっぱり気になります。

 

勉強になりました😊

 

今回のご褒美(なんの?)

 f:id:erste-liebe:20191031054005j:image

これと

f:id:erste-liebe:20191031044708j:image

これ😅

往復🍀にしたので、読書灯をON。

車内ではこんな事も出来ます😊

f:id:erste-liebe:20191031054541j:image