岐阜県大垣市を拠点に東へ西へ。日本グラスアート協会認定アドバンスインストラクター

glassart ERSTE LIEBE(エアステリーベ)

ERSTE LIEBE〜『初恋』。グラスアートに魅せられて、ワクワク♡ドキドキ♡していたい…

小さなこだわりですが…

ミクロモザイクでアクセサリーを作れば

自然に身に着けたくなります✨

時々にペンダントトップを替えるのも楽しいです

 

ちょうどよい長さのチェーンが切れてしまい、

新しい物を探していましたが、なかなか思うような物が見つからない…

 

100円ショップや300円ショップなど、チープでいい物は沢山あると思います。

もちろん、私も利用します。

他人から見たら変わらないかもしれないけれど、ミクロモザイクの価値を下げたくないという私の拘りは、変えたくないと思います。

 

とは言え、高価な物も買えない😅

f:id:erste-liebe:20230417124943j:image

昨日やっと巡り会えました♡

 

glassart ERSTE LIEBE

友だち追加